2012年5月2日水曜日

PLANTS BAR open!!

GWも中盤ですが、楽しんで過ごしてますか?
なんか毎日、神奈川近辺微妙なお天気です。
みなさま、体調崩しやすいのでご自愛くださいね。
植物たちは適度に雨もふり、新芽が美しい!
こうゆうときはやっぱり植物たちに触れて、
元気をいただくしか ありませんね。 
いよいよ明日5/3(木)、4(金)は
PLANTS BAR open!!! 2日間限定の果実酒バーです。
18:00くらいからゆるゆる始めたいと想います。
merci ∞plants∞ gardenのメンバーがそれぞれ つけ込んだ果実酒。
∞MENU∞
                  ◉果実酒◉
                    
くこの実
                レモン&ジンジャー 文旦
コーヒー泡盛
ベリー オーガニックしょうが
かりん
八重桜 みかん

500yen

2杯めから350yen
ビール 400yen 

◉おつまみセット◉
晴れたら炭火焼きもしようかと思っています。 

しのぶのワンコインマッサージも◎
5/4(金)は逗子もしくは鎌倉駅から 連絡してくだされば、
送迎も有りなので お気軽にお問い合わせくださいませ。
        では久しぶりにmerci∞ plants∞ garden3人揃いでお待ちしております。
Ricca

0 件のコメント:

コメントを投稿