2012年5月18日金曜日

Merci beau coup!!!

葉山芸術祭2012もおわりました。 最終日のpartyは今までにない色彩を放って いて参加してくれた人たちがそれぞれできる ことを思う存分、表現してくれました。 参加していただいたみなさま、 ありがとうございました。 merciとしても初めての試みも多く、試行錯誤 しましたが、こうしてみなさまとつながれること、支えて くれる家族にあらためて感謝! Merci beau coup!!! やりたいことがみえてきたと同時に自宅兼アトリエ のスペースではおさまりきれなくなり、Cariri でのmiracle∞partyは最後になりますが、 今後またみなさまとつながれ場をつくって いきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。 なにかが生まれる素敵な場所を提供してくれた 田村ファミリーにspecial thanks! これで物語はおわったわけではありません。 merci∞plants∞gardenの活動した売り上げの一部で アマゾンの熱帯森林雨林保護団体Rain Forest のサポーターになることにしました。 わたしたちも自然の一部ですから。 次回は5/27(日)鎌人市場に出店します! アクセサリー、苔玉、多肉植物のws、植物の 空間づくりなど随時、承りますのでご相談ください。 感謝こめて。 Ricca&Nobuko

0 件のコメント:

コメントを投稿