2012年5月7日月曜日

∞アクセサリーWork shop∞





先日の苔玉W&PLANTS BARにお越しいただいたみなさま、
大変ありがとうございました。
お試しなこの企画、いたらないところもあったかと
思いますが、今後とも植物が育って行くように
あたたかく見守っていただければ幸いです。


さて5/9(水)手作りシャンプー&リンスWS
5/10(木)アクセサリーWS
まだ空きがございます。
まだご予約承っております☆
是非この機会に手作りの楽しさを体感していただけたらと思います。


∞アクセサリーWS∞




時間  11:30pm~16:00pm  

             ※作る時間やはじめたい時間など それぞれあると思いますので
       時間内にきて頂ければ大丈夫です。

      料金  ¥1000  (お茶菓子付) + 材料費

      別料金になりますが ランチ もご用意できたらと思っています。
      (by merci plants garden cafe)


☆ アンティークビーズ  天然石  木の実  貝  silver 925   Brass(真鍮)
   など、いろんな素材を用意しています。

   つくる という事に集中し リラックスした時に広がる想像力で
   色や形感覚など 手作りの楽しさを一緒にシェアできたらいいなと思います♪


   自分のもっていてこわれてしまったアクセサリーのパーツなどを持ってきていただければ
   リメイクして生まれ変わらすこともできます。
場所 Casa de cariri

    逗子市小坪7-5-17

access JR鎌倉駅/逗子行きのバスに乗り小坪下車、逗子方面へ徒歩10分。

             JR逗子駅/亀が岡団地循環ミニバスに乗り南ヶ丘団地入り口(サンクス横)下車、徒歩5分。
 
連絡先

 080-4433-1641(随時∞予約受付中)
 Cariri 田村のぶこ  


0 件のコメント:

コメントを投稿