2012年4月28日土曜日

∞多肉植物WS終了∞

今日は久しぶりの太陽も顔をだし、多肉植物の寄せ植えWS無事終了しました。 それぞれのオリジナルの多肉∞宇宙がとても可愛らしくてつくれていました。 初めてだったので今回とても緊張してしまいましたが、、楽しかった〜♪ 来て頂いた皆様、ありがとうございました。
気がつけばアリエッティーのように、小さな世界に迷い込んで大人も子供もまるで植物の妖精たちと 会話しているようでした。 少しでもそんな気持ちを味わって頂けたらと思います。 作り始まるとどんどんつくりたくなってしまうので 是非またWS開催したいと思いました。 さあ、次回は5/3PLANTS果実酒 BARです! Ricca

0 件のコメント:

コメントを投稿