2012年4月21日土曜日

2012/4/21tommrow open!!!



いよいよ明日から葉山芸術祭はじまります!
そしてmerci ∞plants∞ garden open!!!!
今回はさらに充実したCaririのアクセサリーとEspriccaの植物∞空間を
とOkamoto Karinのペンティングをお楽しみいただけます。
昨日やっと空間がつくりおわりました。
初めての試み、是非たくさんの方にご覧いただいて
感想などうかがえたらと期待しています。










まずは明日OPening記念としてみつろうづくりが
500yenでできちゃいます。
そして種の交換会などもいたしておりますよ。
お手持ちの種をお持ちくださいませ。







もっと世界に花を!緑を!をキャンペ―ンは
年中無休でmerci ∞plants∞ gardenはお伝えしております。
是非みなさまもこの機会に植物のミラクルワールドを
体験していただけたらと思います。
どうぞこの準備写真のあとどのように完成したのか
見に来てくださいね。
心よりお待ちしております。
では!




Ricca

0 件のコメント:

コメントを投稿