2011年4月24日日曜日

HAWAIAN MASSAGE

今日は葉山芸術祭の初日、久しぶりに仲間たちの顔をみて
感謝あふれる一日となりました。
あいにのく雨でしたが、元気なこどもたちの声でおおにぎわいの
Paradise in home屋根があるってほんとうにありがたいですね。


さて月曜からのスケジュール☆
つかれている体をゆるりとほぐしてあげませんか?
ハワイアンダンサーでもある、しのぶちゃんが3日間限定で
やって来てくれます。
本格的ハワイアンマッサージのお知らせです。
南国の風を運んで来てくれることでしょう。
これはわたしもとっても楽しみ♪∞♪


○△○△○△○△○△○△○△○△○△○△○△○△○△○△○△○△○△○△○△○△○△○△○△○△


                              HAWAIAN MASSAGE




4月25日(月)5月7日(土)5月9日(月)
いずれも11:30から17:30の間

◆内容◆
ハワイの伝統医学ロミロミを現代風にアレンジした
リラクゼーションマッサージです。
穏やかな刺激で心身共にリラックスできます。

おためし15分 \2,000
ハーフ 30分    \4,000
◎上半身か下半身、うつぶせかあおむけを選択できます

全身60分    \7,000

Lomi Lomi サロン WLflower





              ご予約の方は前もってメールにて承ります。

               merci.plants.garden@gmail.comまで
               
              リラックスしたい方、どうぞお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿