2011年4月7日木曜日

cariri accesorios work shop

cariri  work shop

毎日の生活にart というスパイスを少し加えて
ちょっと楽しいアクセサリー作りをしてみませんか。




 素材は色々なビーズ

木の実

ココナッツ
shell
天然石
シルバー
真鍮
アンティークガラスビーズ

初めてアクセサリーを作ってみようと思う方にも
シンプルな作り方なので楽しく出来ると思います。

素材を選んで、作るアクセサリーを決めて
ゆっくりとした時間の中で一緒に製作しましょう。
何かを作る楽しさを一緒に感じることが出来たらうれしいです。

日時  Cariri House  オープン時間内いつでも大歓迎  

Open     11:00~17:30

参加費 500yen (sweets + drink ) + 材料費(ビーズ代 50yen~)

軽食やおやつ、お飲み物など用意しています。





                        cafe space ...                        




CafeMenuは、のちのち紹介しますので merci plants garden ブログにてご覧下さい。

来てくださる方へ  merci plants garden へメールまたはお電話していただけるとうれしいです。

担当     tamura nobuco   cariri  work shop

Tel 080-4433-7411


是非遊びに来てください!お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿