2011年5月16日月曜日

♪!♪!♪merci♪!♪!♪

葉山芸術祭終了となりました。
今回はじめてのドキドキ∞ワクワクの3人の展示&カフェとWORK SHOPでした。


今だからこそ、表現すること∞生きることの大切さを感じました。

音楽∞表現∞アートはこれからわたしたちを導いていってくれることでしょう!

そしてすばらしい仲間たちとつながっていくこと。
一人ではできないことが繋がることで何倍にも大きな環∞輪∞和になって
響いていきます。

昨日のmiracle∞ partyではそんなみんなのそれぞれの想いや表現が
波動になって伝わって世界∞地球∞宇宙全体に広がっていった気がします。


地球さんもきっと喜んでくれたことでしょう!


演奏∞表現してくれた方々、来てくれた方々、お手伝いしてくれた方々
心より感謝いたします。



ありがとうございました∞merci beau coup!!!!!!!!!!

これは終わりではなく、はじまりです。
今後ともmerci∞ plants∞ gardenをよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿