2011年3月6日日曜日

SHINGETU no NEGAI

魚座の新月が始まりました。

3人で結成された        merci   ∞   plants  ∞  garden

自然に感謝その循環でわたしたちは暮らしている
そんな地球の片隅に私たちなりのgardenをこれから
つくっていきたいと思います。

私たちが自然の一部だということを思い出せるように、
そして忘れないように。

自然をとおして5感を楽しみながら
それぞれの作品をとおして
人と人とがつながっていくこと。
この本当に素敵な場所〜鎌倉〜逗子〜葉山の
地元から発信いたします。

葉山芸術祭ではこの場所ならではの
自由に日々の暮らしの中でトリップする感覚の実験
をします。



まずはわたしたちと子供たちの未来が
希望であふれたものであるようにと願いを込めて
種まきをしました!

色とりどりの香りを放つ花が咲く春がもう
そこまで来ているのを感じて
わくわく楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿